福岡市博多区  遺品整理

皆様お疲れ様です。 遺品整理・不用品回収・出張買取のまごころやです

本日は当店のネットを見てくれたお客様からお問い合わせを頂き、福岡市博多区の方で遺品整理を即日対応でさせて頂きました。

搬出状況は、マンションの階段三階で三tトラック分の量があり作業スタッフ四名でさせて頂きました。

初めにスタッフ一同で周りの住民の方に挨拶をして回り作業に取り掛かりました。

作業前にお客様から、遺族の幼少期のお写真・アルバムは残してほしいとの事だったのでスタッフ一同で仕分けから始めました。

仕分けをしてる際に、買取できる商品やお客様が要望していた物がでてきましたので、お会計時に全て返却し、買取できる商品は、相談の上元の料金から差し引く事ができ、お客様のご負担を少しでも減らすことができたのかなと思います。

 

まごころやは、ご遺族の方が行う遺品整理と、同じように丁寧に作業をしますのでどんな小さな箱でも全て確認し、貴重品やアルバムなどは精算時にご返却します。

なお見積もり時の料金からは、量の誤差がない限り変動する事は消してありませんのでご安心ください。

 

 

——————————————————

リサイクルのまごころや

TEL:0120-969-351

受付時間:9:00~22:00(年中無休)

出張見積完全無料!お気軽にお問い合わせ下さい!

——————————————————