北九州市小倉で出張買取

昨日からお問い合わせをいただいてたお客様の予定日に行けることができました。

買取商品は、三菱の冷蔵庫、シャープの洗濯機、東芝のテレビなどがありました。

高年式だったので高価買取することができ、お客様に喜んでいただくことができました。

お客さまの希望の時間帯や日付がありましたら、お電話の際にスタッフの方にお伝えを宜しくお願いします。

>>福岡での不用品回収は「まごころや」で

糸島市にて不用品回収

糸島市で本日不用品回収をさせていただきました。

店舗内の不用品回収で今日が店休日なので今日で終わらせてほしいとのご要望でしたので炎天下の中でしたが作業がスムーズに進み夕方には終わることができました。

お客様からも夕方に作業が終わったので感謝の言葉をいただきました。

>>福岡での不用品回収は「まごころや」で

福岡市博多区へ遺品整理にいきました

本日博多区の介護施設に遺品整理で伺いました。遺品整理ですので故人様の冥福をお祈りしながら仕事させてもらいました。暑い中スタッフも粛々と作業にとりかかり何事もなく終わり依頼者からも感謝され皆、喜んだ次第です。

これからもっと暑くなるかと思いますが熱中症など気をつけて頑張っていきたいです!!

>>福岡での遺品整理の依頼は「まごころや」へ

福岡県東区香椎浜で不用品回収

東区香椎浜で不用品回収をさせてもらいました。

二階建ての家で二トン車二台分と一トン車分の量がありましたが、搬出状況

がよく大体4時間から5時間の間に作業を終わらせることができました。

作業終了後ハウスクリーニングも手際よく済ませて、お客様のお希望の時間より早めに終わらせることができお客様に喜んでもらえる事ができました。

当店には、2トン車パックなどのお得なサービスがいっぱいありますのでお客様の金銭面でもお役になれると思います。

お電話お待ちしております。

福岡市早良区脇山に冷蔵庫の処分と配達

当店で冷蔵庫をお買い上げありがとうございます。

お客様のご自宅にある冷蔵庫を回収させていただき、当店でお買い上げの冷蔵庫を設置までさせてもらいました。

リサイクルショップウエストは、家具や家電なども配達できますので

冷蔵庫のファミリータイプなども簡単にお買い求めできますよ。

一点物ばかりなのでぜひお早めにお越しください。

福岡県北九州市若松で不用品回収

北九州の若松で不用品回収に行きました。

搬出状況は階段の三階で、シングルベット、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、レンジ、食器棚などを回収させていただきました。

お電話を本日もらい、即日対応でやらせてもらいお客様も喜んでくれました。

夏休み前に家を整理したい方、引っ越しで使わない家具などがあるお客様

即日対応できますよ。

お電話お待ちしております。

>>福岡での不用品回収は「まごころや」で

福岡市博多区板付で不用品回収と買取

本日は博多区の板付に冷蔵庫、洗濯機、テレビ、飾棚、衣装ケースの不用品回収をしました。

その中から、エアコン、ダイニングテーブル、ソファーが状態がよかったので買取させていただきました。

少しでもお客様の負担を減らせたと思います。

まごころやは、見積もりも無料でやらせていただいてますんで、気になることがあればお電話おかけください。

080-3183-4707

受け付けは朝の九時から夜の八時まで営業してます。

>>福岡での不用品回収は「まごころや」で

博多区にエアコンの配達

お店でお買い上げのエアコンの配達に博多区に行きました。

今エアコンのシーズンって事もあり、格安で高年式がお買い求めできます。

エアコンの設置まで当店でやらせていただいてますんで、ぜひリサイクルショップウエストにご来店御待ちしております。

福岡県福岡市早良区有田8丁目4-3[こちらが住所になります]

福岡市西区不用品回収

福岡市西区にてシングルベットの回収をさせていただきました。

急な引っ越しで家を片づけないといけなかったため即日で対応し作業もスムーズに終わったのでお客様も喜んでいられました。

福岡市南区不用品回収

福岡市南区にて食器棚、ダイニングテーブル、テレビ台、キャビネットの回収をさせていただきました。

即日での回収をさせていただいたのでお客様に感謝の言葉をいただきました。